2008年01月01日

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いしますかわいい
今年は初詣に初日の出・・・とだいぶお正月らしく過ごしましたとさイベント
今年も1年、楽しく過ごせますよーにるんるん
初詣.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

スノボかわいい

年末のすさまじい忘年会のあとにスノボへ行きましたスキー
もう寝っぱなしの食べっぱなしレストラン
遭難騒動やらなんやらはあったものの楽しい2日間でしたわーい(嬉しい顔)
今シーズンは何回スノボ行けるかなぁるんるん
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

AWARDSイベント

今年もばたばたのままに始まって終わった年末忘年会ビール
朝まで編集と準備して、なのにバッジまで作りたいと言ってしまい、
あれよあれよという間にセーラーで司会までし、なぜかカラオケで網タイツはいて、
騒ぎすぎたなぁ、完全に…雷
でも今年も楽しかったっ手(チョキ)
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ディズニーるんるん

ばたばたしてる合間をぬってクリスマスのシーを見に行きましたクリスマス
今年は見れないかと思っていたので、すっごいうれしいっぴかぴか(新しい)
次はシンデレラかなっ猫
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

おめでとうございます演劇

今日は会社の先輩の結婚式の2次会でしたイベント
年末の忘年会の準備と、2つの仕事に挟まれていたので、心配していたのですが、ご協力いただいた多くの方々のおかげで良い会になりましたグッド(上向き矢印)
お2人が末永く幸せにすごせますようにぴかぴか(新しい)
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

クリスマスの足音クリスマス

イタリア街にもクリスマスの足音が足
クリスマスの足音.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

2次会リボン

今日は会社の人の結婚式の2次会でした演劇
とてもにぎやかで楽しい2次会になって良かったですぴかぴか(新しい)
今回こそは早くアルバム作らなくちゃふらふら
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

結婚式演劇

今日は麻布十番でいとこの結婚式でしたぴかぴか(新しい)
結婚式のあとにみんなで食事会をして、いとこの子どもと戯れて、なんだか平和な1日でしたいい気分(温泉)
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ごっついレストラン

今日は新橋のごっついに行きましたるんるん
後輩は自分で焼けないことが不満みたいだけど、あいかわらずおいしかったですグッド(上向き矢印)
ごっつい.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

練習カラオケ

スタジオで練習音楽
なんか久しぶりのこのかんじー(長音記号2)
本番、ギター止まらず、うまくいくといいねるんるん
ラッパーの後ろ姿.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

野球ボード野球

怒られるくらい盛り上がりましたとさかわいい
野球ボードって案外盛り上がるのね.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

新大久保電車

今日は久しぶりに会う人びとと焼肉を食べましたレストラン
おいしい焼肉もそうだけど、久しぶりの人々に会えて嬉しい日でしたるんるん
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ハロウィンるんるん

恒例になりつつあるたなべ家ハロウィンパーティーが今年も開催され、
おじゃまして来ましたイベント
もう完全にわけわかんない集団で、みんな自分の格好を忘れて
話込んでいる姿はかなりおもしろかったなぁわーい(嬉しい顔)
毎年ありがとね、たなべぴかぴか(新しい)
シャンデリアも飾りつけ.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

がむぱくっファーストフード

なんか生き物みたい犬
ガムぱくっ.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

さんままつりレストラン

先輩の家の屋上でさんまを焼いたりポトフを作ってもらったりるんるん
その、さんままつり開催地周辺にはインコの大群がやって来るらしい目
あまりの数にびっくりexclamation×2
帰りには久しぶりにごっついでお好み焼きを食べました手(チョキ)
インコの大群.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

HIZAFESカラオケ

多摩川のほとりで先輩がフェスを開催イベント
arlishにも出演してもらい、ステキな夏の終わりを迎えられましたぴかぴか(新しい)
DSC00575.JPG
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

みんなのりなセレナ車(RV)

青いセレナを含む3台で館山へっグッド(上向き矢印)
アジの開き体験や、ちょーおいしいラーメン、最後の渋滞まで、しっかり満喫で、満足るんるん
また来年もみんなでどっか行けるといいなぴかぴか(新しい)
NEC_0315.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

『イベント』☆☆

今日は幕張メッセで開かれている、「LIVE STAND 07」の2日目を観に行きましたかわいい
こんなに大規模だとは思ってなかったのでびっくり目
でも楽しかったぁるんるん
今日の私的NO.1はイシバシハザマですっぴかぴか(新しい)
NEC_0325.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

懐かしい。。。猫

久しぶりにこの子に遭遇るんるん
平和が身にしみますー(長音記号2)
NEC_0314.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

もんじゃレストラン

大好きなお好み焼きやさんへビール
そこでもんじゃ職人発見exclamation×2
NEC_0310.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

