2008年01月31日

掃除ぴかぴか(新しい)

今日は朝から会社の倉庫を掃除しましたend
朝の掃除はやっぱり気持ちがいいるんるん…けどこの状態がちゃんと続くか心配バッド(下向き矢印)
ねずみもごきぶりも嫌いですもうやだ〜(悲しい顔)
ガレージ掃除.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

受賞演劇

会社で短歌賞を受賞しましたかわいい
突然の受賞にびっくりですが、なんか嬉しいでするんるん
短歌賞.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

おそばレストラン

今日、会社の先輩にちょっぴり近くで人気の立ち食いそば屋さんに連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
はじめての立ち食いそばはイメージとかなり違い、なにより量が多い!!目
たまには足を伸ばして新しいごはんを食べるのもいいな、と思いましたるんるん
立ち食いそばやさん.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

足音足

代々木で開催されている、「足音」というタップダンスのイベントに連れて行ってもらいましたるんるん
久しぶりにタップを見た気がしますー(長音記号2)
そういえば、むかーしむかし、タップダンスのみならず、ジャズダンスも教えてもらうって言ってた気が…かわいい
なんか懐かしさに浸ってしまいましたいい気分(温泉)
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

スノボ雪

仕事の合間をぬって2泊3日でスノボへぴかぴか(新しい)
久しぶりの夜行バスバス
ちゅっぱをお供にゴキゲンでするんるん
今シーズンはどのくらいスノボ行けるかなぁスキー
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

大同窓会るんるん

今日は小学校からの付属の大同窓会がありましたビール
なんと結婚報告4件exclamation×2
すでに結婚した人も入れると6・7人結婚したんじゃないかなぁグッド(上向き矢印)
小学校から一緒の人が多いので感慨深いですかわいい
みんなずっとずっと幸せにすごせますよーにぴかぴか(新しい)
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

新年会イベント

今日は高校の時の友だちと新年会ビール
こうやってたまに会って、あーでもないこーでもない言えるのはほんとシアワセだと思いマシタダイヤ
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

御殿場車(セダン)

年明け早々、久しぶりに御殿場へ行きましたるんるん
富士急もいいけど、今日はやっぱり買い物プレゼント
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いしますかわいい
今年は初詣に初日の出・・・とだいぶお正月らしく過ごしましたとさイベント
今年も1年、楽しく過ごせますよーにるんるん
初詣.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

