2007年04月29日

『イベント』☆☆

今日は幕張メッセで開かれている、「LIVE STAND 07」の2日目を観に行きましたかわいい
こんなに大規模だとは思ってなかったのでびっくり目
でも楽しかったぁるんるん
今日の私的NO.1はイシバシハザマですっぴかぴか(新しい)
NEC_0325.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

懐かしい。。。猫

久しぶりにこの子に遭遇るんるん
平和が身にしみますー(長音記号2)
NEC_0314.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

もんじゃレストラン

大好きなお好み焼きやさんへビール
そこでもんじゃ職人発見exclamation×2
NEC_0310.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

お花見かわいい

同期で手配や場所取りをしたお花見が、今年の新入社員も参加してくれ、なんとか終わりましたダッシュ(走り出すさま)
同期でこうやってなにかできたのはほんとに良かったと思いますわーい(嬉しい顔)
今度はもっと企画からやれたらなぁ、とぴかぴか(新しい)
no-title
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

新年度ビル

今日から新年度時計
そして去年で終わったはずの朝の掃除がエンドレスで継続。。。もうやだ〜(悲しい顔)
終わったと思ったものが続くと一気にやる気もダウンバッド(下向き矢印)
しょんぼりです雨
NEC_0293.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

今日もお花見かわいい

今日は多摩川でお花見をしましたぴかぴか(新しい)
すごく大きな桜の木の下でちょぴりお昼寝までしてゴキゲンるんるん
ここまでゴキゲンだと帰るのが寂しい。。。バッド(下向き矢印)
NEC_0283.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

