2007年03月31日

お花見晴れ

10分のフットサルの後、桜満開芦花公園でお花見をしましたかわいい
風は強かったけど、わたあめも食べれたし、満足っるんるん
でもあまりにも満開で、来週のお花見まで桜が持つか心配。。。っていうか持たないんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
つぼみに願いを込めて・・・ぴかぴか(新しい)
NEC_0276.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

突然出会ったキミビール

愛すべき飲んだくれを沢山見つめてきたであろうキミ猫
我が街だと胸を張る夜
NEC_0241.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

なんか好きなんだろうなぁぴかぴか(新しい)

なんかわからないけど、いつ見ても、何回見てもにっこりしちゃうこのかんじ夜
NEC_0406.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

おめでとう!!ぴかぴか(新しい)

後輩の追いコンに行って来ましたかわいい
学生時代、私を助けまくってくれた後輩たちももう卒業目
さらにしっかりものになった後輩たちの旅立ちに感動もうやだ〜(悲しい顔)
会いづらくなる子もいるけど、ずっとずっとみんな幸せにすごしてくれるといいなぁぴかぴか(新しい)
NEC_0386.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ロデオ遊園地

ロデオ大会で大はしゃぎるんるん
NEC_0366.jpg
posted by Kanae Okamoto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

